2013年04月08日

体内年令って結構響くよね!

最近の体重計って凄くないですか?
事細かく表示してくれる。
いろんなことがハッキリと分かってしまうんですよね。

おかげで、自分の健康状態を管理する事ができます。
身近に健康管理。
素敵な事ですよね。

でもでも、毎日体重計に乗って反省?
今日は食べ過ぎたかしら・・・って。

まぁ、そんな日もあってはいいんだけれど、
それが続いていくと体には悪いでしょう。

見た目の変化にも気付く?
どうやら一回り大きくなったのかもって。
体重を見て驚きを隠せない感じ?!

誰かに指摘されたら最後。
これこそ、自分に反省になるでしょう。

そんな素敵な体重計。
体内年令の表示を見て驚きが?!
まじですか~って悲鳴を上げそうな感じ。

実年令より上に表示されると、結構ショックだよね。
深く深く反省。

何が悪いのだろうか・・・。
リアルな現実になりそうですよね。

健康管理をきちんとしないと。
常に健康でいましょうね!

そのためには規則正しい生活がごもっとも。
日々の生活をきちんとしましょうね!


Posted by いまーじょ at 21:43│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。